〜アウトンの悩める全ての人へ祝福を〜

〜映画で人は変われる〜

【NetFlix オススメオリジナル作品ご紹介!】

 

 

 

 

どーも!どーも!

 

 

 

アウトンでございます。

 

 

 

花粉の量が半端なくて

毎日死にかけています。笑

 

 

 

そんなことはどうでもよくて

 


今回は映画に救われた私がオススメの

NetFlix オリジナル作品をざっと紹介してみようと思います!

 

f:id:outputblog55:20190310075205j:image

 

 

 

 

 

 


〜フラーハウス〜

 

 

 

f:id:outputblog55:20190310073935p:image

 


あの人気シットコム

"フルハウス"の続編です!

 


フルハウスは、

ダニー ジェシー ジョーイの3人が

ダニーの娘である、

DJ ステファニー ミシェルの

子育てをしていく家族愛を感じる

見応え溢れる番組です!

 

 

 

フラーハウスはその逆。

 


DJ ステファニー キミーの3人が

DJの息子 ジャクソン マックス トミーと

キミーの娘 ラモーナを育てていく物語となっています。

 


ここで鋭い人は

ミシェルはどこ行ったの?

と思うかもしれません。笑

 


ミシェル役のオルセン姉妹

出演を拒んでいるみたいです。笑

 


ちなみに2019年3月現在で

4エピソードが配信されております!

 


フラーハウスはNet Flixオリジナルとして

配信されています。

 


つまり、

 


フラーハウスが観れるのはNet Flixだけ!

 

 

 

 


〜セレニティー平穏な海〜

 

 

f:id:outputblog55:20190310073943j:image

 

 

この作品は非常に深い話となっています。

 

 

 

 "あらすじ"

過去を捨てた海釣りの船長をしている男が

突然姿を現した元妻にある依頼をされます。

この依頼を男が受けるのか断るのか、、

 

 

 

ちゃんと最後まで観ないと

内容は理解出来ませんし、

正直終わりは予想も出来ませんでした。

 


この作品はジム・キャリー主演の

"トルゥー マン ショー"と似たものを

感じました。

 


ネタバレはしませんが

非常にオススメの作品です。

 

 

 

 


〜ガールボス〜

 

 

f:id:outputblog55:20190310074007j:image

 

 

この作品は若い女性にオススメです!

 


"あらすじ"

大人になりきれない20代のソフィアのお話。

仕事をクビになり、アパートも追い出されそうになるが、古着屋で掘り出しモノを見つけ、ピンチを切り抜けそこからの彼女の成長を表現している実話を元にして制作されている作品です。

 

 

 

このソフィア役の女優さん

ブリット ロバートソンさんが

めちゃくちゃ可愛いです。笑

 


私はこの作品を観て、

人生って面白い簡単に諦めるもんじゃないな

と思いました。

 


この作品は20代の若い方にはもちろん

幅広い年齢層の方々にも楽しんで貰える

作品です!

 

 

 

 


〜13の理由〜

 

 

f:id:outputblog55:20190310074016j:image


こちらは特に10代の方々に

観てもらいたい作品です。

 


"あらすじ"

ハンナ ベイカーという女性が

自殺する前に録音したカセットテープが

13人の男女を翻弄していくドラマとなっています。

 


現代の日本においていじめ問題は

後を絶ちません。そんな日本の若者に

観て学んでもらいたいと思います。

 


この作品は非常に過激なシーンなどがある為

そういった物に抵抗がある方は注意して

ご覧ください。

 

 

 

〜バッドママ〜

 

 

 

f:id:outputblog55:20190310074020j:image

 


こちらは毎日家事や子育てを頑張る

ママさんにオススメの作品です!

 

 

 

"あらすじ"

 頼りにならない夫を抱え、仕事と子供の世話に疲労困憊のエイミー。母親業の大変さに

ついにブチ切れ、自分同様うんざり気味な母親とハメをハズのだが、、

 

 

 全国のママさん!

毎日 家事や子育て大変ですよね。

 


私自身家事が好きなので

大変さがよくわかります。

 


ですがそんなに頑張る事はありません!

 


この作品に登場する3人のママみたく

たまにはハメを外してみませんか?

 

 

 

〜軽い男じゃないのよ〜

 

 

f:id:outputblog55:20190310074046j:image

 

 


こちらの作品個人的に

今後の世界こうなる予測ような映画となっています。

 


"あらすじ"

女性を見下す無神経な独身男が、ある日頭を打って気を失う。意識が戻ると世界が逆転。

女が上に立ちすべてを牛耳る社会になっていた。

 

 

 

 


今の世の中女性が上に立ち男性を指示する

というな事はまだ少ないとおもいます。

ですが、少しずつ女性が力を持ち

男性の上に立つ世の中にもなってきています。そんな世界を描いた作品がこの作品。

 


今の世の中では当たり前のことがこの作品

では当たり前ではなくなっています。

 


この作品を男性の方に観ていただいて

女性の気持ちを考えるきっかけになれば

良いなと思います。

 

 

 

〜まとめ〜

 


今回は全部で6作品紹介してきました!

まだまだオススメ作品はたくさんありますが

長文になると読むのも疲れてしまうと思うのでまた次回にまとめてお送りしたいと思います!

 


今回紹介した作品たちは、

特に考えさせられる作品たちを紹介していきました。自分に合う作品を見つけてもらって

学び、そして楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 


それでは!!