〜アウトンの悩める全ての人へ祝福を〜

〜映画で人は変われる〜

「閲覧注意」 あなたの体が変わってしまいます。

 

こんにちは、アウトンです。

 

最近気温がグッと下がり風が心地良く感じられるように

なってきましたよね〜

まだ日向に行くと暑いですが以前の痛いような暑さほど暑さでは

なくなってきました。涼しいのが一番ですね。笑

 

 

私は、夏に食べ歩きをしようと思っていたのですが

あまりにも暑くて諦めてしまっていました。

 

最近は涼しくなってきたので再度やってみようと決意しました。笑

 

 

そこで今回は東京近郊のオススメの食べ歩きスポットをご紹介しようと思います!

f:id:outputblog55:20180826061135j:plain

 

 

 

1.戸越銀座

「戸越銀座」は、日本一長い商店街と言われています。東急池上線戸越銀座駅」や都営浅草線戸越駅」が最寄駅です。JR線「大崎駅」からも歩いて行くことのできる非常にアクセスが豊富な都会の商店街です。

f:id:outputblog55:20180826000608j:plain

 

・「とんたん」豚巻きおにぎり串

とんたんの豚巻きおにぎり串(250円)はカリカリに焼いた

豚肉と甘いタレが絶妙にマッチした非常に美味な一品です!

f:id:outputblog55:20180826004437j:plain

f:id:outputblog55:20180826004451j:plain

 

・「龍輝」肉汁溢れるジューシー小籠包

「龍輝」の小籠包は肉汁が溢れてくる程ジューシーな一品です!

みんなでシェアすのも良いと思いますよ!

f:id:outputblog55:20180826004600j:plain

 

 

2.アメ横

スポーツショップ・アパレルショップ、レストラン、屋台など様々なお店が軒を連ねているのがここ上野の「アメ横」。いつ来ても活気に溢れているアメ横では、何かを買うときは根切り交渉をするとさらに楽しくなりますよ!

 

f:id:outputblog55:20180826052714j:plain

 

・ニューフルーツ

ここニューフルーツはアメ横に古くから存在している老舗のお店です。

箱にお金を入れて、串に刺さっているフルーツを持って食べるスタイルの

お店となっています!インスタ映えにも持ってこいですよ。笑

f:id:outputblog55:20180826052946j:plain

 

・チキンマン(アメ横店)

アメ横にあるローストチキンのお店です。陽気なお兄さんがチキンを焼いています。焼いた物をそのままもらうか、食べやすい大きさに切るかを選べるので食べ歩きにちょうどいいサイズにカットしてもらうのが一番良いでしょう!熱々のチキンを濃厚なタレと一緒にいただきましょう。

f:id:outputblog55:20180826053508j:plain

 

3.仲見世通り

 外国人で連日賑わう浅草の「仲見世通り」は昭和の雰囲気を漂わせる

日本人にも外国人にも大人気にの食べ歩きスポットとなっております!

 

f:id:outputblog55:20180826054532j:plain

 

・「花月堂」ジャンボメロンパン

ここ花月堂のジャンボメロンパンは非常に有名なメロンパンです。

中は本当にふっくらしていて外はカリカリ。

オススメは店内でできたての状態で食べることですが食べ歩きにも最適な一品ですよ!

f:id:outputblog55:20180826055145p:plain

 

・「浅草メンチ」肉汁溢れるジューシーメンチカツ

ここ「浅草メンチ」はテレビで紹介されるほど非常に有名なお店です。

そんな「浅草メンチ」の名物はメンチカツ(200円)です!

肉汁が本当に溢れるので周囲はもちろん自分の服が汚れないように注意して

しっかりその味を味わってくださいね!

 

f:id:outputblog55:20180826055830j:plain

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は3つ程紹介させて頂きました。

次回も食べ歩きシリーズでお送りしようと思います!

くれぐれも食べすぎて体型が変わらないようにしてくださいね!笑

 

この記事が面白い・為になったと思った方は読者登録お願いします!

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!