〜アウトンの悩める全ての人へ祝福を〜

〜映画で人は変われる〜

節約しながら寝れる!?驚異の睡眠法とは?

 

こんにちは、アウトンです。

 

最近変な天気が続いていて嫌になってしまいますよね…

夜もムシムシしますし寝付けない人も多いのではないでしょうか?

 

私はエアコンをつけると喉が痛くなってしまうので

つけないで寝るようにしています。

 

それでも私はスッキリ寝ることができています!

 

今回は私がエアコン無しでもスッキリ寝られる3つの方法を

ご紹介したいと思います!

 

1.冷えひえの氷枕を使う

みなさんは氷枕はご存知でしょうか?

学校の保健室などで使った人もいるのではないのでしょうか?

f:id:outputblog55:20180814221344j:plain

↑これです。笑

 

これ本当に使えます。

 

オススメの使い方は首と後頭部の間に置いて寝ることです。

そうする事によって首と後頭部の両方が冷やせれてスッキリ寝ることができます!

 

2.冷たい敷布団を使う

これはみなさんもご存知なのではないのでしょうか?

最初これを買う前、「本当に冷たいのか?」と半信半疑で購入しました。

その夜、少しワクワクしていつものベッドに敷いて横になってみると…

 

もう冷たい!!

 

こんなに気持ちいいのか??と思い衝撃を受けました。

最初から買っとけばよかったと買ってから思いました。笑

 

3.冷えピタを脇や首筋などにつけてみる

冷えピタはみなさん知ってますよね。

これ、使い方一つでマジで使えます。

 

まず両脇に1枚ずつ、そして両方の首筋に1枚ずつ、

最後は腰に1枚貼ってみましょう。

 

どうですか?体が冷たくなってきて熱が逃げて行くのがわかるかと思います。

 

体から熱を出すのは快眠に繋がるこれはぜひやってみてください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これは個人差があるかと思いますが効果は十分期待できるかと思います。

電気代の節約にもなりますし一度試してみてはいかがでしょうか?

 

他にも為になる情報を載せていますので良かったら読者登録宜しくお願いします!

最近の記事はコチラ!

夏の眠りは、もっと快適になれる。